
Category : スポンサー広告

* Hanaya no Nikai Spring Market 2012 レポ *

Category : イベント

こんにちは^^

今日は 変なお天気。。。

ものすごい 雷雨になったと思ったら

急激に 青空が広がり

今では 道路もすっかり乾いています

  

昨日 Hanaya no Nikai Spring Market 2012 に 参加してきました^^

晴天に恵まれ 春を通り越して 夏のような気候に!!

( 焦げましたぁ~ ( 笑 ) )

そんな中 並んで OPENを待たれている方が 沢山!!!

すごいイベントに 参加できて 幸せだなぁ~

と 感激していたら お客様が ど・ど・ど・ど・ど・・・

お目当ての 作家さんの元へ みなさん真剣です

piu pois は スロースタートだから・・・と 気を抜いていたら

「こんにちは^^」

って 声を掛けられて ドギマギ

緊張感を持たなくちゃ ダメですね

相変わらず 段取り下手で ご迷惑をおかけしました m( _ _ )m


Hanaya no Nikai Spring Market 2012

午後の まったりした時間に ディスプレイ替えて 1枚 撮りました☆

OPEN前に 撮り忘れちゃったので^^;


今回も 沢山のお客様と 直接お話しすることが出来て

本当に 嬉しく 楽しかったです

PCの向こうで 応援してくれたお友達も ありがとう

おかげさまで 嬉しいお誘いも頂けました^^

主催の 『よこつか花店』 の

社長さんはじめ スタッフの皆様

出店者の皆様

大変お世話になりました

いろいろと ありがとうございました

今後も マイペースで Lomiらしさを心がけて

作品作りに励みたいと思います!!

次回は 秋開催とのこと

また お会いできることを 楽しみにしています

( パラソル買おう♪ )


:: piu pois :: Lomi



Comment

No title

lomiさん、こんにちは~(*^_^*)
イベントお疲れ様でした~。
お天気の良い日で良かったですね~。
昨日は、すごい落雷で怖かったですものね。今日もこれから・・お互い気をつけましょうね(^_-)-☆

で・・本格的なイベントだったのですね~。
凄いな~。
こうゆうのヤッタことがないので尊敬しちゃいます!
そっか~、パラソルとかあった方が良さそうですね~。
可愛い作品がたくさん!!私も直接みてみたいな・・・・。

ゆっくり休んでくださいね~(^O^)/

ポチ凸

No title

イベントお疲れさま~。
毎回の積み重ねでLomiちゃんもりっぱな作家さんになっていくね~。
素敵すぎです。応援しているよ。
次回のイベントにはさらにパワーアップしているのでしょうね。

♪oliveさんへ

お返事、遅くなりました。
大変申し訳ございません。

イベント*当日は、ものすごくお天気が良くて、暑いくらいでした><
今回で3度目ですが、晴れたのが初めてで、
出店者の皆さん(特に、カフェ出店の方)
対応が大変だったようです。

マルシェやイベントにお出掛けしている
oliveさんなら、すぐ参加できそう♪
素敵なディスプレイで、対応しそうな気がします。
是非、参加表明してみてください!!
土日なら、私が遊びに行きますから!!!

> ポチ凸 ありがとう^^

♪neneちゃんへ

お返事、大変遅くなりました。
申し訳ございません。

イベント*疲れたけれど、楽しかったです♪
暑すぎて、とろけそうでした^^;
作家さんとは、まだまだ言えないですよぉ~
もっともっと、作品も対応も上手にならなくちゃ!!
neneちゃんの応援をパワーに替えて、頑張ります!!
いつもありがとう^^
非公開コメント

プロフィール

Lomi*

Author:Lomi*
訪問ありがとうございます♪

Papa・Lan*・Lomi*
の 3人家族*
日々のこと 好きなこと
ハンドメイドのこと・・・
綴っていこうとおもいます^^

::piu pois:: 委託先
handmade*カフェ Sweet House
日時 * 2012 6/1(金)~5(火)
時間 * 11:00~16:00
詳しい場所・メニューなどは
handmade*カフェ Sweet House
お問い合わせ下さい*
     
最新記事
コメント*ありがとう
カテゴリ
Grazie!!
FC2ブログランキング
↓ ポチッ!とお願いします

FC2Blog Ranking

月間アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
