
Category : スポンサー広告

* 親子(!?)ポーチ *

Category : はんどめいど*布小物

こんにちは^^

今日は 『 夏 』 って感じのお天気です

昨夜の夕飯のメインは ショウガ焼き にしました

温かい物・・・と思いつつ 普通でした(笑)

  

ミシンに向かうはずが・・・

チラ見せした物は 準備不足で 進めることが出来ず(><;

途中で止まっている物を 完成させよう!! と

テレビを見ながら ちまちまと 手縫いし 仕上げました♪

ペアポーチ パッチ赤

普通サイズのポーチ と ミニ・ミニポーチ

YUWAのパッチ柄を使いました ボトムも YUWAのドットです

普通サイズは 高さ(深さ??)が あるので

メイク道具も たっぷり入ります

細かい物の ごちゃつきが心配なら ポーチinポーチとして

ミニ・ミニポーチを使うのも良いですよ♪

見た目より 使い勝手の良い ポーチ達です^^

ペアポーチ パッチ赤 内側

内側には 赤ずきんちゃんが います^^

(普通サイズにもいますよ)


* お知らせ *
Hanaya no NIkai 2012 spring
お待ちしております♪

::piu pois:: Lomi


プロフィール

Lomi*

Author:Lomi*
訪問ありがとうございます♪

Papa・Lan*・Lomi*
の 3人家族*
日々のこと 好きなこと
ハンドメイドのこと・・・
綴っていこうとおもいます^^

::piu pois:: 委託先
handmade*カフェ Sweet House
日時 * 2012 6/1(金)~5(火)
時間 * 11:00~16:00
詳しい場所・メニューなどは
handmade*カフェ Sweet House
お問い合わせ下さい*
     
最新記事
コメント*ありがとう
カテゴリ
Grazie!!
FC2ブログランキング
↓ ポチッ!とお願いします

FC2Blog Ranking

月間アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
