
Category : スポンサー広告

* リメイク *

Category : はんどめいど*そのた

こんにちは^^

今日は 『 夏 』 って感じですね!!

Lan* 母の日 2012

お天気が 回復したので 今朝 パチリ☆

『 ペチュニア 』

Lan*が 母の日に買ってくれました♪

「 じいちゃんに もらった 500円玉が 2枚あるから
1枚で 欲しいシールを買って それのおつりと
もう1枚の500円玉で お花を買ってあげる 」

と 事前に予算を教えてくれました^^

広いガーデンコーナーを グルグル歩き回って・・・

予算と欲しい色目が 一致した こちらをチョイス

混色4つ株セット(白・パープル・画像の白+パープル)¥399-

「 ママ 安いじゃん! 」。。。って

本当は バラが欲しかったのよぉ~ と心の中で叫んだ母なのでした(笑)


  


あみあみ物が 仕上がったので お披露目*

リメイクビン 3種

リメイク * ビンカバー

コットン糸を使って 編みました^^

リメイクビン 反対側

反対側は 革+カシメ

革部分に 紐やリボン S字フック などを通して

吊せるようにしてみました!

予想より いい感じに仕上がって・・・

気に入りました♪♪

ビンを取り出して カバーだけでも使えます^^

リメイクビン カバーのみ

27日のイベントに 持っていきます♪



Comment

No title

Lomiちゃんへの母の日プレゼントはお花だったのね~
たくさん蕾がつくといいですね。

ボトルカバー、コットンでいい感じに仕上がりましたね
吊り下げて使うのとってもいいです~
おおぉ!何気にフィードのメイフラワーが見えましたーーー(^^;;

No title

lomiさん、こんばんは~☆
母の日に買ってもらった可愛いお花♪ふふふ・・私もホントはバラが欲しかったの~(^_^;)
でも予算があまりにも合わなくって・・・。仕方ないですね。

で・・可愛いボトルカバーですね。
瓶を入れなくても ほんとに可愛い~♪
イベントが間近なのですね。
↓可愛いポーチがたくさん❤
あと一息がんばってくださいね~(^O^)/

ポチ凸

No title

可愛いプレゼントね!
これから、たくさんお花をつけるんでしょうね~。
私は自分への誕生日プレゼントに薔薇を買うつもりです。

27日のイベントに向けて、着々だね。
このボトルカバー、すごくいい~。
すごくぴったんこなのね。
色々活用できそうで、すぐに完売しちゃいそう。

No title

Lanちゃん可愛いじゃない♪
少ないお小遣いの中からのプレゼント
大事に大事に育てなきゃね^^
ふふふ でもバラ苗がぁ~~って気持ちも分かるわ(笑)

いいなぁ Lomiさんも鈎針出来ちゃう派だもんね・・
栄養ドリンク?(笑)の瓶にぴったりなんだ
こうやって飾るとお洒落に見えるよね
編めない私はただただ首にラフィアを巻きつけてます^^;

♪makimakiちゃんへ

makimakiちゃんのプレゼントと比べると地味ですが・・・(笑)
頑張ってお手入れして、こんもりさせて、沢山咲かせたいと思います。
今朝、3つ目の花が咲いていました^^

ボトルカバー*思い描いていた物が、やっと形になりました
このサイズに合わせるのに、何回か試作しました^^;
コットンなので、オールシーズンOKです♪
メイフラワーみつかちゃった><
繋げた後、しわにならないように、ぶら下げていたの
ボーダーが、いまだに決まらず、放置状態です^^;

♪oliveさんへ

こんにちは^^
oliveさんも母の日に、お花買ってもらっていましたね^^
> ふふふ・・私もホントはバラが欲しかったの~(^_^;)
お仲間が居て、良かったです(笑)
もう少し大きくなったら、お互い買って貰いましょう^^

ボトルカバー*oliveさんの足下にも及びません><
瓶なしの方が、いいかしら!?
イベント*今月最終の日曜日にあるのです。
やっと、重い腰をあげて、色々と製作しています
はい!! がんばります *^O^)ノ

> ポチ凸 ありがとう

♪neneちゃんへ

neneちゃん*お誕生日おめでとうございました^^
うちのpapaさんと同じだから、心の中で、一緒にお祝いしたよ☆

今月にはいってから、「母の日は、何が良いのぉ~」って
耳にたこができるくらい言われていました^^;
空いている鉢があったので、お花の苗が良いとリクエスト!
お手入れ頑張って、沢山咲かせてあげたいと思います^^

あと、10日ほどでイベントですが。。。
今頃になって、無理矢理スイッチいれて、頑張っています^^;
ボトルカバー*ピッタリサイズにしました。
吊したとき、抜け落ちないように・・・ってね
1つでもお嫁に行ってもらえると良いのですが。。。

♪KUUさんへ

Lanは、毎月のお小遣い+曾祖父+祖父=で、リッチなんですよ^^;
まぁ、好きな本やシールで、使い切ってしまうのですが。。。
ちょっと我慢して、買ってくれたお花*
ホント! 大事に育てなくちゃ!!

> ふふふ でもバラ苗がぁ~~って気持ちも分かるわ(笑)
ここにも、お仲間が(笑)
今、バラが一番良いときだから、誘惑がねぇ~

そう! 某栄養ドリンク(笑)
資源ゴミに出しているけれど
papaが飲むから、貯まる一方で・・・(お金なら良いのに(爆))
ちょっとリメイク♪
ピッタリにして、吊したときに落ちないようにしたの
ちょっとは、オシャレにみえるかしら???
何でも、自己流ハンドメイドです^^;
非公開コメント

プロフィール

Lomi*

Author:Lomi*
訪問ありがとうございます♪

Papa・Lan*・Lomi*
の 3人家族*
日々のこと 好きなこと
ハンドメイドのこと・・・
綴っていこうとおもいます^^

::piu pois:: 委託先
handmade*カフェ Sweet House
日時 * 2012 6/1(金)~5(火)
時間 * 11:00~16:00
詳しい場所・メニューなどは
handmade*カフェ Sweet House
お問い合わせ下さい*
     
最新記事
コメント*ありがとう
カテゴリ
Grazie!!
FC2ブログランキング
↓ ポチッ!とお願いします

FC2Blog Ranking

月間アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
