
Category : スポンサー広告

* お知らせ *

Category : イベント

2012 Hanaya no Nikai Spring Market

当日 に なりますように☆



* いろいろ・・・ *

Category : 未分類

こんにちは^^

これから 学童役員決めの 会議があります

きっと 『あみだ』に なるんだろうなぁ~

当ってしまったら 引き受ける覚悟はできていますが

立候補は しません!!

2年連続で 他の役員をどうにかこなしてきたので

正直 ちょっと休みたい気分。。。

  

針仕事は・・・

ヨーヨー
こんな物を 作ったり・・・

クロスステッチ ピンク
こんな物を 刺したり・・・

しています

全部 途中経過 (爆)


前に ちょこっと お伝えした イベントの概要を・・・

第7回 花屋の2階イベント One day shop

2012年5月27日(日) 11:00~15:00

仲町公園裏の駐車場 (花屋の2階&よこつか花店の駐車場)

     
くわしくは 花屋の2階&よこつか花店 →さん まで
(群馬県館林市仲町3-33)

* 雨天の場合は *
よこつかの3Fスペースでの開催となります!!
が piu pois は 出店できません


それでは みなさま 良い週末を~ *^▽^)ノ♪


* 布トレー&コースター *

Category : はんどめいど*布小物

こんにちは^^

2週間も 更新せず。。。

それなのに 遊びに来てくれた みなさま

ありがとうございます m(u_u*)m


この2週間 Lomi*は 何をしていたかと言いますと・・・

風邪引いていました(爆)

花粉症の症状が ひどくなったのかなぁ~!? と思っていたら

喉をやられて 咳き込み。。。 風邪だと気付きました^^;

頭が重い日もあり 思うように 針仕事ができませんでした><


春めいてきましたが 朝晩は 肌寒い日があります

みなさまも 体調管理に 気をつけて下さいね^^


  


只今 委託をさせていただいている

handmade*カフェ Sweet House がOPEN中です♪

是非 お出掛け下さいね^^


今回 納品したうちの 1つ 『 布トレーとコースターのセット 』

( 見本品は Lomi*用です )

布トレー&コースター

自分用にはもちろん

紅茶や珈琲 お菓子などを添えて

母の日のプレゼントにしても良いかな!?と




布トレーは

ソーイングセットをのせて 針仕事のお供に(A)

鍵をのせて 玄関へ置いても(B)

コースターは

花瓶やポットの下に敷いても(C)

アイデア次第で 色々と 使いまわしてもらえれば 幸いです♪

布トレー&コースター ラッピング

この3色を 納品しましたので 是非 お手にとってご覧下さい^^


『 handmade*カフェ Sweet House 』

4月16日(月)~20日(金) 11時~16時

詳しくは handmade*カフェ Sweet House HPを参照下さい→



* ヨーヨーキルト *

Category : はんどめいど*パッチ

こんにちは^^

4月になりましたねぇ~

昨日・今日と 強風が続いていますが

みなさんの所は いかがですか??

空っ風に慣れている Lomi地方ですが

夜間の風は ゴォ~!! ピュ~!! と鳴るし

シャッターもガタガタと 揺れていたし。。。

怖かったです(≧m≦

  

久しぶりに ヨーヨーキルトを 繋げました♪

根気がいる作業なので Lomiは 気が乗らないと やらないのです^^;

ヨーヨーを作るのは 好きなんですけれどねぇ~

ヨーヨーキルト 完成

ヨーヨー1つのサイズは 約4cm

8×4=32cm と 言いたいところですが

完成品は 約30cm


カウンターに ちょっと敷いてみたり・・・

カゴに掛けて ホコリよけにしたり・・・

窓辺に掛けて カフェカーテン風にしたり・・・

使い方は 様々♪

カラフルなので 部屋がパッと 明るくなりますよ^^

Sweet Houseさんに納品しようと 思います*

ヨーヨーキルト on炊飯器

おまけで・・・

我が家の 炊飯器(一升炊き・おさがりです)に のせてみると こんな感じ♪



プロフィール

Lomi*

Author:Lomi*
訪問ありがとうございます♪

Papa・Lan*・Lomi*
の 3人家族*
日々のこと 好きなこと
ハンドメイドのこと・・・
綴っていこうとおもいます^^

::piu pois:: 委託先
handmade*カフェ Sweet House
日時 * 2012 6/1(金)~5(火)
時間 * 11:00~16:00
詳しい場所・メニューなどは
handmade*カフェ Sweet House
お問い合わせ下さい*
     
最新記事
コメント*ありがとう
カテゴリ
Grazie!!
FC2ブログランキング
↓ ポチッ!とお願いします

FC2Blog Ranking

月間アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
