
Category : スポンサー広告

* バラのステッチ *

Category : はんどめいど*ステッチ

こんにちは^^

朝は 邪魔な雨が降っていましたが

今は ポカポカ

花粉症には 厳しい環境です(≧m≦;

  

メイフラワーは お休みして クロスステッチを しました^^

赤い糸1色で バラのステッチxxx

いつも使っているリネンに 2本取りは初☆

ぷっくりした 仕上がりになりました^^

この子は 何にお仕立しようかなぁ~!?

Xステッチ 赤バラ

久しぶりにステッチをしたせいか。。。右肩から背中に掛けて 痛い(≧へ≦

シップのお世話になっています^^;



* グリーンのワンポイント *

Category : はんどめいど*ステッチ

こんにちは^^

気がつけば 2月!! しかも もう 水曜日。。。

週明け&月末で なんだか忙しくて ブログも放置しちゃいました^^;

秋から楽しみにしていた 予定も終わってしまい。。。

週末は 抜け殻状態でした><

  

Sweet house さんの 納品分を 製作開始!!

3月OPENだから余裕♪ ・・・と 思っていたら

とんでもない!!!!!

納品に伺う時期を考えたら あと 半月しかない!!

あわてて 手を動かしています^^;

グリーン*ステッチ

グリーンのライン入り リネンに

グリーンの刺繍糸で ワンポイント クロスステッチxxx中

寒いけれど 『 春 』 意識して 作ろうと思います

ガンバルぞぉ~ *^○^)ノ♪


*クラウン*

Category : はんどめいど*ステッチ
引っ越しの あいさつが 全然出来ていません!

ここを 更新する前に お邪魔すれば いい話ですよね。。。

本当に のんびりで ごめんなさい





ぼちぼち 手仕事 しています*

ステッチ クラウン 途中

隙間時間で クロスステッチ xxx

こちらも のんびりです

ステッチ クラウン 完成

小さな チャートでも 数十分~1時間かかります

ひと針 ひと針 運針するので 大変なのですよぉ~

パッと見 簡単そうに見える クロスステッチ

やってみると 奥が深く とっても手間がかかるものです


これは 定番ポーチに 仕立てようと思います^^


プロフィール

Lomi*

Author:Lomi*
訪問ありがとうございます♪

Papa・Lan*・Lomi*
の 3人家族*
日々のこと 好きなこと
ハンドメイドのこと・・・
綴っていこうとおもいます^^

::piu pois:: 委託先
handmade*カフェ Sweet House
日時 * 2012 6/1(金)~5(火)
時間 * 11:00~16:00
詳しい場所・メニューなどは
handmade*カフェ Sweet House
お問い合わせ下さい*
     
最新記事
コメント*ありがとう
カテゴリ
Grazie!!
FC2ブログランキング
↓ ポチッ!とお願いします

FC2Blog Ranking

月間アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
