
Category : スポンサー広告

* リメイク *

Category : はんどめいど*そのた

こんにちは^^

今日は 『 夏 』 って感じですね!!

Lan* 母の日 2012

お天気が 回復したので 今朝 パチリ☆

『 ペチュニア 』

Lan*が 母の日に買ってくれました♪

「 じいちゃんに もらった 500円玉が 2枚あるから
1枚で 欲しいシールを買って それのおつりと
もう1枚の500円玉で お花を買ってあげる 」

と 事前に予算を教えてくれました^^

広いガーデンコーナーを グルグル歩き回って・・・

予算と欲しい色目が 一致した こちらをチョイス

混色4つ株セット(白・パープル・画像の白+パープル)¥399-

「 ママ 安いじゃん! 」。。。って

本当は バラが欲しかったのよぉ~ と心の中で叫んだ母なのでした(笑)


  


あみあみ物が 仕上がったので お披露目*

リメイクビン 3種

リメイク * ビンカバー

コットン糸を使って 編みました^^

リメイクビン 反対側

反対側は 革+カシメ

革部分に 紐やリボン S字フック などを通して

吊せるようにしてみました!

予想より いい感じに仕上がって・・・

気に入りました♪♪

ビンを取り出して カバーだけでも使えます^^

リメイクビン カバーのみ

27日のイベントに 持っていきます♪



*続 キルフェス*

Category : はんどめいど*そのた

こんにちは^^

カラッと 良い天気*

寒いのは 代わりありませんがね。。。

  

キルフェスでの Lan*の買い物

使ってしまう前に

Lan*セレクト 2012

小学生女子らしい かわいい系です^^

それぞれの お店で 20分以上悩んで 選んだ物ですよ

母(Lomi*) に負けず ボリューミー(笑)

刺繍シールは DSに貼るために 毎年買っています
(去年は スティッチ 今年は リラックマ)

*覚書*
B-26 レースのランタン企画
C-22 株式会社ミノダ
C-32 Antique Fabric Pinks
D-17 muf muf
E-37 COTTON CRAFT Pooh-tan


センターにある ドロップは nuunaさん(B-26) の 作品

本物そっくりで 金具が付いていなかったら

絶対 口に入れちゃいそう(≧▽≦*

お友達の お土産に・・・ と購入*

Lomi*が nuunaさんの作品を真似て(アドバイスいただきました) 内職して・・・

ドロップ・キーホルダー 
ドロップ ラッピング

今夜 Lan*のお友達に 渡します^^
 
反応が 楽しみです♪♪♪


*水色 ストール*

Category : はんどめいど*そのた

こんにちは*

今朝は すっごく 寒かったですね (>m<

Lan*を 外に出て 見送った後 寒さで お腹が冷えてしまいました^^;

エプロンの代わりに ひざ掛けをお腹に巻いて 洗い物をしましたよ^^;

腹巻きを用意した方が 良いかしら!?!?!?

  

2011.10.31.から 編みはじめた ストール

長い放置期間を経て ようやく 完成しました *^▽^)ノ♪

見てやってくださいませぇ~

ストール 完成

綿麻素材なので 春先から 使えるかしら!? もちろん 自分用です!!

ヨレヨレ。。。 ガタガタ。。。 巻いちゃえば 気にならない♪


これを 編み終えても 全くと言っていいほど

糸巻きの大きさが 変わりません(TへT

次を編みはじめようか・・・ タグ用の紐として使おうか・・・


プロフィール

Lomi*

Author:Lomi*
訪問ありがとうございます♪

Papa・Lan*・Lomi*
の 3人家族*
日々のこと 好きなこと
ハンドメイドのこと・・・
綴っていこうとおもいます^^

::piu pois:: 委託先
handmade*カフェ Sweet House
日時 * 2012 6/1(金)~5(火)
時間 * 11:00~16:00
詳しい場所・メニューなどは
handmade*カフェ Sweet House
お問い合わせ下さい*
     
最新記事
コメント*ありがとう
カテゴリ
Grazie!!
FC2ブログランキング
↓ ポチッ!とお願いします

FC2Blog Ranking

月間アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
