
Category : スポンサー広告

* 引っ越しします m(_ _")m *

Category : あいさつ

こんにちは^^

心配お掛けいたしました m( _ _ )m

すっかり!・・・とは いきませんが 心も元気になり始めました^^

何が原因なのか 分かりませんが 追求せず 時間に任せて~



ここに綴るようになって 半年。。。

半年しか経っていませんが 引っ越しを決意いたしました!

ふらふらして 自分でも 情けないのですが(><;

また お付き合いいただけたら 幸いです*

引っ越し先は・・・

:: piu pois ::

↑ポチッとすると 飛べます


FC2さん 大変お世話になりました m( _ _ )m

Lomi*


* 報告 *

Category : あいさつ

こんにちは^^ お久しぶりです

体調は良いのですが

モチベーションが上がらず。。。

blog更新も お友達の所への訪問も 滞っています><


ナゼだろう???

ちょっと 心休めるために blog生活を お休みします


また 復活したら みなさんの所に お邪魔しますね^^

それまで・・・


Lomi



* Hanaya no Nikai Spring Market 2012 レポ *

Category : イベント

こんにちは^^

今日は 変なお天気。。。

ものすごい 雷雨になったと思ったら

急激に 青空が広がり

今では 道路もすっかり乾いています

  

昨日 Hanaya no Nikai Spring Market 2012 に 参加してきました^^

晴天に恵まれ 春を通り越して 夏のような気候に!!

( 焦げましたぁ~ ( 笑 ) )

そんな中 並んで OPENを待たれている方が 沢山!!!

すごいイベントに 参加できて 幸せだなぁ~

と 感激していたら お客様が ど・ど・ど・ど・ど・・・

お目当ての 作家さんの元へ みなさん真剣です

piu pois は スロースタートだから・・・と 気を抜いていたら

「こんにちは^^」

って 声を掛けられて ドギマギ

緊張感を持たなくちゃ ダメですね

相変わらず 段取り下手で ご迷惑をおかけしました m( _ _ )m


Hanaya no Nikai Spring Market 2012

午後の まったりした時間に ディスプレイ替えて 1枚 撮りました☆

OPEN前に 撮り忘れちゃったので^^;


今回も 沢山のお客様と 直接お話しすることが出来て

本当に 嬉しく 楽しかったです

PCの向こうで 応援してくれたお友達も ありがとう

おかげさまで 嬉しいお誘いも頂けました^^

主催の 『よこつか花店』 の

社長さんはじめ スタッフの皆様

出店者の皆様

大変お世話になりました

いろいろと ありがとうございました

今後も マイペースで Lomiらしさを心がけて

作品作りに励みたいと思います!!

次回は 秋開催とのこと

また お会いできることを 楽しみにしています

( パラソル買おう♪ )


:: piu pois :: Lomi


* マット・カバー &・・・ *

Category : はんどめいど*布小物

こんにちは^^

雨模様の Lomi地方 :::

今 たぁ~っぷり降ってもらって

日曜日は 雨に遠慮してもらいましょう^^

  

昨夜は 作業部屋に 1時間程こもり ミシン作業をしました

長時間すれば良いのでしょうが TVも見たかったし^^;

先日 途中経過を載せた ピンクのステッチ物を 完成させました♪

* マット・カバー *

ピンク マット

準備不足だったのは 左端の リネン+レース部分

レースは 全て手縫いで付けました*

サイズは 約 25cm×40cm

ティータイムのおやつマット や ランチョンマットに

カゴやBOXに掛けて カバーにしても

現在 水色バージョンも 製作中♪


TV見ながらも 手は休まず - - -


お昼休みと合わせて 2つのポーチも完成させました^^

右は 横長のタイプ ペンケースとして 使ってもらえるかな!?

筆記用具って 出先で使う機会が 意外と多いですよね!?

ペン・マーカー・シャープ・消しゴム・定規・はさみ

Lomiは いつも 持ち歩いています*


  


* お知らせ *
Hanaya no NIkai 2012 spring

いよいよ 今週末です!!

素敵な作品 美味しい物 が 沢山並びます♪

是非 お出掛け下さいね^^

お待ちしております♪♪♪

それと・・・小銭(50円玉・100円玉・500円玉)の準備を

お願いします m(u_u*)m


今回は ::piu pois:: で ¥1,000- お買い上げ毎に

↓↓↓ カゴの中のアイテム 1つ プレゼント ↓↓↓

おまけ

いらない!?!? 


* 親子(!?)ポーチ *

Category : はんどめいど*布小物

こんにちは^^

今日は 『 夏 』 って感じのお天気です

昨夜の夕飯のメインは ショウガ焼き にしました

温かい物・・・と思いつつ 普通でした(笑)

  

ミシンに向かうはずが・・・

チラ見せした物は 準備不足で 進めることが出来ず(><;

途中で止まっている物を 完成させよう!! と

テレビを見ながら ちまちまと 手縫いし 仕上げました♪

ペアポーチ パッチ赤

普通サイズのポーチ と ミニ・ミニポーチ

YUWAのパッチ柄を使いました ボトムも YUWAのドットです

普通サイズは 高さ(深さ??)が あるので

メイク道具も たっぷり入ります

細かい物の ごちゃつきが心配なら ポーチinポーチとして

ミニ・ミニポーチを使うのも良いですよ♪

見た目より 使い勝手の良い ポーチ達です^^

ペアポーチ パッチ赤 内側

内側には 赤ずきんちゃんが います^^

(普通サイズにもいますよ)


* お知らせ *
Hanaya no NIkai 2012 spring
お待ちしております♪

::piu pois:: Lomi


プロフィール

Lomi*

Author:Lomi*
訪問ありがとうございます♪

Papa・Lan*・Lomi*
の 3人家族*
日々のこと 好きなこと
ハンドメイドのこと・・・
綴っていこうとおもいます^^

::piu pois:: 委託先
handmade*カフェ Sweet House
日時 * 2012 6/1(金)~5(火)
時間 * 11:00~16:00
詳しい場所・メニューなどは
handmade*カフェ Sweet House
お問い合わせ下さい*
     
最新記事
コメント*ありがとう
カテゴリ
Grazie!!
FC2ブログランキング
↓ ポチッ!とお願いします

FC2Blog Ranking

月間アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
